真希ちゃん2

そんでもって、今日は真希ちゃんソロライブ復活の日でもあります
ホントにおめでとう!おいら達真希ヲタは貴女を待ってましたよ
おいらも会場に行って祝いました・・・と言いたいところだけどいけませんでしたorz
てかさぁ、何で行かなかったんだろう。こんな記念すべき日に限ってさぁ。
費用はあったのに。こんな時に受験なんてマジで最悪だわ。自分自身を呪いましたよ
せめてもう1年はやく生まれたかった。真希ヲタとして屈辱ですよ
もうこんな屈辱味わいたくないです。来年は全公演制覇してみせます
真希ちゃん、会場で祝ってあげられなくて本当にごめんなさい
ささやかながら、ケーキを買って家で祝いました。むなしいなぁ
肝心のSLですが、うーん・・・今までの真希ちゃんとは違って
聴かせるタイプのライブですな。大人のシンガーを意識したんですかね
てか、なんでマリーンと盛り上がるしかないでしょ!がないのよw
あれはライブに欠かせない曲じゃんかw復活させてくださいw
とにかく早く生で聴きたいです。貴女に会いたいです。来月が待ち遠しい
あと1ヶ月か・・・早く来月になれ!