ハイスコア

今回はしーさんとの連番です♪内容はなかなか楽しかったです!
でもね・・・ベリわかんないorzピリリ・ハピネス・スペジェネの叫び以外はタイガーw
だって・・・わかんないんだもん(´Д⊂)グスンw
てか、ベリヲタオドリストが多いことに気づくwすごかったですw
おいらの席の周りにいたオドリストきもかったですwww
あいぼんが出てる時は必死に飛んでましたよwこれでもか!というくらいにねw
何気にレス狙いましたがハッピだけじゃ無理でしたw席も遠かったしw
やっぱうちわは必要不可欠ですwあいぼんうちわつくっちゃおっかなw
てか、ライブ中ずっハッピきてましたが、灼熱地獄ですorz
でもやたらと気合が入りました!途中AXLさんをROMりましたが
AXLさんい・・・痛・・・遺体ですwでも互いにがっつきあったりして面白かったw
最後には27日遅れであいぼんに誕生日を祝ってもらえたのでよかったです♪
入って正解でした♪また入りたいですね!