真希ちゃん追加

★10/29(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00
最寄駅:新宿御苑前/新宿三丁目/新宿/西武新宿

★10/30(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00/14:00
17:00/18:00
最寄駅:新宿御苑前/新宿三丁目/新宿/西武新宿

★11/6(日)
群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
14:30/15:30
18:00/19:00
最寄駅:桐生/新桐生

★11/20(日)
埼玉・川口リリアメインホール
14:30/15:30
18:00/19:00
最寄駅:川口

★11/27(日)
宮城・宮城県民会館
14:30/15:30
18:00/19:00
最寄駅:勾当台公園


日程が出ましたね。やっぱ大宮が最終じゃなかったかorz
この時期になると参戦しづらいな・・・親に絶対怒られるし・・・
既に代々木の時でさえ怒られましたからね。きついなぁ・・・
金も素でないし・・・東京最終だけでも参戦しましょうかなぁ。
でも大宮の次の週だしなぁ・・・大宮と長野で2日間潰すし・・・
マジでどうしよう。親の反対を押し切っていくべきだろうか
普通は受験最優先だろうけど、真希ちゃんに会いたいし・
でもこれが原因で受験失敗したくないしなぁ。本来なら我慢するべきだよな
マジで悩みます。まぁじっくりと考えますわ。ヲタはつらいよ
あぁあと枠貸しも受け付けますので希望する方は連絡ください。