当落結果

いや〜、待ちに待った当落結果が出ました。結果は↓の通りです


後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜
9/23 大阪国際会議場 昼・夜 落選
10/22 大宮ソニックシティ 昼・夜 当選


モーニング娘。コンサートツアー2005秋
11/27 群馬県民会館 夜 当選


まずは真希ちゃん。やはり大阪はずれたか・・・
まぁ行く予定はなかったのでそんなでもありませんが
やっぱあたってほしかったなぁw
そして大宮。昼はまぁ予想通りに当選。夜は3枠突っ込んだわけですが
自分枠だけが外れてしまいました。なんだかぁw
なんか大宮当選してる人多いじゃんwこれは以外でしたw
でも自分のが外れるってのはなんかやだなぁw
まぁ結果オーライってことでwww
そして娘。は、ダチから頼まれて一本釣り成功w
初めて娘。最終当選したよw運がいい鴨w
そうか!真希ちゃん大阪の分の運を娘。で使ったのか!ショボーン・・・w
とにかく大宮当選してよかったです