代々木レポ〜日曜〜

代々木に着くなりロマンティック爆睡モードへw
1時間半ほど寝て起床w続々とめんばーが集まり始めました
そしてマタリと交流。途中ラブカツさんから真希ちゃんのクリアファイルを
いただきました♪ありがとうございました。そして昼公演へ
しー@チー亜依隊長殿と連番です。席はスタンドだったので糞席かなと思いきや
スタンド最前で花道が目の前でしたw思わぬ良席キター!w
しかも真希ちゃんポジじゃないかぁwこれは必死になるしかないなと気合を入れるw
開演直後から真希ちゃんキタワァw最高ですw
スッピンの時にうちわでがっついたら気づいてくれました!
やったね♪2日連続やほーい!w後は箇条書きでw

  • セクシーナイトのあいぼんエロキャワw
  • Wのときあいぼんポジじゃなくて2人でへこむw
  • プリゴーの時、2人で真希ちゃんを挑発w見事に返り討ちw教訓:真希ちゃんを挑発するのはやめましょうw
  • まことのドラムかっけー!
  • 運命は死にますorz
  • やる気〜で2人で息ぴったりのROMダンスを披露w気持ちよかったですw
  • 最後はける時必死にあいぼんにがっつくおいら達乙w周りがイッパソだったのでかなり痛かったと思われw

総合的に熱いライブでしたwしー隊長殿と連番すると楽しいですw
その後場外でマタリ。途中祭りがおきましたwその後に
キャワイイメイド服の女の子たちも来て場外騒然wたのしかったぁw
夜公演の時間になり中へ。しげさんと初連番です。
席は糞席だったので2人でマタリとしながら見てました
たまにはこういうのもいいですね。そして終了w
少し場外でマタリした後、長野へと帰りました
もうね、かなり疲労が蓄積されてましたよ。新幹線のなかで爆睡してましたw
睡眠2時間はきついですね。帰ったら風呂はいってすぐ寝ました