代々木レポ〜土曜〜

深夜の1時ごろ、連番相手からメールが来まして・・・
当初は15列9kで入る予定だったんですが、メールには
「知り合いのバイヤーが8列中央20kで譲ってくれるから
こっちで入るよ!もうOK出したから拒否できないよw」とのこと・・・
20k!?8列で嬉しいけどちょっとね・・・
予算オーバーorzでも速攻でOK出しましたがw
昼ごろ新幹線で代々木へGO!ついたらすでに人がイパーイw
まったりと交流してましたwと、そこで大きな地震が発生
でもおいらは歩いてたので気づきませんでしたwおいらって鈍感?orz
で時間になり中へ。地震の影響で45分推しましたorz
そして45分遅れで開園。ちか!
マジでありえんw真希ちゃんが目の前にいるw感動w
もうね、必死にがっつきまくってましたよwもうかなり熱かった&痛かったですw
真希ちゃんがステージにいるときはずっとがっついてましたw
そしたら真希ちゃんが俺嬉しそうにニヤニヤしてるんですよw
ハアァァァンw真希ちゃん最高wがっつきがいがありますw
何度もレスもらい、頭がいかれましたwつか真希ちゃんにがっついてるときに
他のメンバーもおいらを見てニヤニヤしてるんですよw
はいキモヲタですorzそんなこんなでずっとがっついて終了
がっつくのに夢中でほとんど覚えていませんw疲れて死にましたw
紺中、入る前に食べたおにぎりがリバースしかけましたよw
その後オフ会へ