矢口さん

ある男性とのデートをフライデーされ、責任を取って娘。脱退・・・
はぁ?というのが始めの感想ですね。彼女だって女性なんだから
恋愛は当然じゃん。なぜここまで騒ぐの?彼女は幸せを選んだだけじゃん
確かに週刊誌にとられることは、アイドルとしてはだめかもしれない
リーダーをやめるのが彼女なりのけじめならわかる
でも娘。までやめる必要はなかったんじゃないの?
今回は急遽やめることになった。これがいけないよ
いままで応援してきた人達はどうなるの?
それにあなたはリーダー。梨華ちゃんの卒業が控えてるんだから
これを見届けるのもリーダーとして大切なことだったんじゃないの?
やめるのだったら見届けてからにして欲しかった。もしそれが嫌でも
せめて今週末のライブでファンに直に話してやめてほしかった
これがおいらが思ってることです。もっと考えて欲しかったな
これで娘。は窮地に追い込まれるでしょう・・・
娘。どころかハロー全体が追い込まれる可能性も。。。
てかフライデーのやり方が異常すぎる。
アップフロントに恨みでも持ってるんでしょうか?