G−EmotionDVD

後藤真希初のソロツアー「G−Emotion」、一通り見ました
ツアー中にいろいろと書きまくったのでちょっと省略しますが
やっぱ楽しいですね!オンステで浮かれていたけど
やっぱ本場の単独紺が一番ですな!(オンステがダメとか
そういうわけではないのであしからず)残念ながら収録日には
参戦できなかったんですが、感動が蘇りますね
自分なりに必死になれたツアーなので、思い入れが強いですぉ
今回はダンスに力を入れてたので、エンターテイナー性が強く出てましたね
あのダンスはハローのレベルじゃないぉwダンサーとのチームワークが
凄いですね。いいチームとなりましたよ。あっぱれ!
特典映像はソウルライブのドキュメントだったわけですが
見応えがありました。ハングルのスッピンとプリゴーは違和感アリまくりw
でもカッコヨスwアルバムとかに収録されないかなぁw
あと気になった点を3つほど・・・


・ある曲でのカメラアングル・・・非常にヤヴァイw衣装と分かってても素でドキドキしてましたwセクシーというか・・・エロチックw
・結局イリュージョンのネタが分からなかったorz種明かししてほしかったぉ
・バックダンサーのOAD・・・何度見てもうけるわぁw


ところで、このライブで新境地を開拓した真希ちゃんではありますが
今後はどのような路線で行くのでしょうか?
オンステで見せたロックな真希ちゃんかダンサブルな真希ちゃんか・・・
希望としては融合したものを見せてほしいですぉ。うーん気になる
秋にあると思われるツアーを楽しみにしてますわ
チーム真希を、そして最高のライブを見たいものです

ここでしつこく告知w
後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G−Emotion〜
「SOME BOYS! TOUCH」
http://www.dohhhup.com/movie/fpTRm6i1xuB3fRbU11H3H93iMM5LZ3Tw/view.php