バイト

平凡で終わりたいと思っていてもそうもいかなのがこの世の中
今日改札に立ってたら、客同士でケンカ勃発orz
どうやら同じ仲間内でのケンカらしい。上司とバイト仲間何人かで
様子を伺ってたら他の客から止めろよと怒られてしまいました
こっちはトラブルに巻き込まれたくないっつーのorz
でも収まりそうにもないので仕方なく仲裁。こういうときは
上司は頼りがいがあります。なんとか収拾がつきました
バイトを始めて1年がたとうとしてますが
初めてケンカの仲裁をしました。でも二度とやりたくないですね
営業妨害で警察を呼びたい気分になりました
駅員ってホント嫌な仕事ですわ。いい社会勉強になってる今日この頃